らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ポケットティッシュカバー
 2005年09月22日 (木) 04:55:21

キャンディみたいですね


ポケットティッシュってたくさんいただくのですが、外出時だけでは使い切れなくて...
そこで家の中でも使えるよう布で包んでみました

用意するものはティッシュカバーの時と同じで
好みの布(ハンカチやバンダナ)とひも(リボンや麻ひも)

ポケットティッシュをいくつか重ねて、ティッシュのサイズに合わせて折った布でくるんでひもで結ぶだけ

ポケットティッシュのバラバラでにぎやかな包装紙が気にならず、思いのほかgood
これで引き出しいっぱいのポケットティッシュを使い切れそうです



★参考にさせていただいた「mikiの収納しましょ」さんはこちら
「手作りしましょ」のコーナーで作り方を説明してくださっています

☆お出掛け用のポケットティッシュカバーの作り方はこちら

handmade | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/115-2e51320a


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
