らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ティーバッグの使いみち
 2005年09月22日 (木) 12:45:43

リーフだけのものなら、お茶パックなどに詰めて置いても


いただきもののミルフォードのハーブティー
ローズヒップとフルーツドリームです

どちらもいただいてみたのですが、「す、酸っぱい!!」
(実は酸っぱいものが好きではないのです)

とても良い香りだけど、そう頻繁にはいただけないな...ということで、芳香剤代わりに玄関に置くことにしました

玄関には今までラベンダーオイルを垂らしたアロマストーンを置いていたのですが、香りが早くとんでしまうのが難点でした

でもこちらに代えてから1週間ほど経ったというのに、まだほんのり甘い香りが

ハーブティーに限らず、ちょっと口に合わないフレーバー紅茶などがお家にありましたら、ぜひお試しくださいね

また、フレーバーのついていないシンプルな茶葉も、消臭・除湿効果が期待できます
ですのでこちらも余ってしまったら、玄関や靴箱などで活躍させてくださいね

housekeeping | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/116-050151b9


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
