らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ジェノヴェーゼペースト
 2005年10月17日 (月) 12:47:09

買うと良いお値段なのに、自分で作るのはとてもカンタン ソイネーズに通じるものがありますよね


ベランダで育てているバジルもそろそろおしまい

ということで、ブラウンライスカフェ・タカコ ナカムラさんのホールフードクッキングに掲載されているジェノヴェーゼペーストを作りました

茹でたポテトと和えたり、ピザソースにしたり、もちろんパスタにも
小ビン2つ分では、すぐに無くなってしまいそう

いつも茶色い食卓(笑)なので、たまには洋風のおしゃれなものも並べたい食欲の秋です
スポンサーサイト

cooking | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...りんく  b y ぢゅん
らるごさん、こんにちは!
リンクご了承頂き、ありがとうございました!
またわたしのブログもリンクして頂き、光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。
育てたバジルのペースト、また味も香りもひと味違いますよね!
うちはもっぱら三日で育つ、カイワレ大根ばっかりです(笑)。
これから札幌は家の中が温室のように暖かくなるので、いろいろ育ててみようかなと思っています。

2005.10.17 (18:07) * URL [EDIT]
  Title...こちらこそどうぞよろしくお願いします♪  b y らるご
ぢゅんさん、こんにちは♪

リンクの件ですが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^^;

北海道は、防寒のために二重窓だったりするのですよね
辺り一面真っ白という風景って、想像がつかない世界です
(不謹慎かもしれませんが、綺麗だろうなあなんて思っています)
いつか札幌雪祭りにお邪魔したいです(^^;
2005.10.17 (22:33) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/134-23cf8227


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
