らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 試食販売
 2005年10月28日 (金) 08:02:22




マクロビ・パパさんが「もし試食やってたら、どんどん食べてあげてください」とおっしゃっていたので、最近は試食販売を見かけると積極的に近づくようになりました
マクロビ・パパの奮闘記 【マクロビで催事は売れるか?】 参照)

画像はその際にいただいた試供品
左は太陽油脂さんのパックス・ナチュロン液体石けん、右はシガリオさんの玄米と黒大豆のブラックジンガー

...やっぱり試食販売にも、自分の興味や嗜好が反映されますね
でも、せっかくの””食販売ですから、いろいろな分野にチャレンジしてみてもいいかも♪
スポンサーサイト

etc. | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...私のツボを突きましたね?(笑)  b y fujitamanegi
これこれ~!「バックスナチュロン液体石鹸」!
一度使ってみたかったのです。通販しようかな~と考えていたところ。
“試”食の感想を、ぜひ聞かせてください~。いつでもいいので。

スーパーなんかでやってる試食販売に人が群がっているのを見ると、「どんどん食べていい」と言われても、やはり遠慮してしまいます。
でもきっと、こういう(自分の嗜好に合ったもの)お試しに当たればチャレンジしたくなるかも♪
2005.10.28 (11:13) * URL [EDIT]
  Title...どんどん食べて下さい  b y macrobi papa
リンクありがとうございます、らるごさん♪

あれから試食に苦戦している販売員を見かけると、
試食して、「うわぁコレ旨いですねぇ」なんてサクラして
ひとつ買って帰ります。
変な仲間意識ですよね。
2005.10.29 (02:07) * URL [EDIT]
  Title...>fujitamanegiさん  b y らるご
fujitamanegiさん、こんにちは♪

ツボ、突きました?(笑)
効くといいなぁ(^^;

パックスナチュロン液体石けんの感想、もう少々お待ちくださいね~
粉石けんと違って溶かす時間がいらないので、とてもラクそうです!
これからの季節にぴったり(寒くなると粉石けんが溶けにくくなる)の試供品だったので、嬉しかったです♪

この日はとてもついていて、自分にぴったりなものの試食販売ばっかりだったんです
購入したものもありましたが、試供品をくださるところもあって嬉しい驚きでした(それで思わず記事にしてしまったんです)

fujitamanegiさんも好みのものがありましたら、ぜひぜひ♪
2005.10.29 (12:59) * URL [EDIT]
  Title...>macrobipapaさん  b y らるご
macrobipapaさん、こんにちは♪

papaさんはお優しいですね
素敵な仲間意識です(^^;

試食販売の方も、ベテランさんから新人さんまでいろいろいらっしゃいますね!
勧め方や売り方も様々で、とても勉強になります

ええ、どんどんチャレンジしてみますね(^^;
2005.10.29 (13:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/142-94161e0b


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
