らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 富澤商店2
 2005年11月25日 (金) 11:22:39




またもや富澤商店さんでお買いもの
向かって左から干し椎茸、青さ、黒米、赤米、無農薬レーズンです
特に黒米はお得な量り売り
時々店頭で行われている催し物 商品はその時のお楽しみ
よく利用します

これが私のストレス解消法
(ストレスなんてあるの?なんて聞かないでくださいね!)
スポンサーサイト

in the kitchen | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...富沢商店♪  b y アンジェリカ♪
あー、私も好きです、富沢商店。
確かに、富沢商店での買い物は、ストレス解消になります(笑)
ところで「随喜の涙」を広辞苑で調べてみると(オイオイ、本気で調べちゃったよ)、
「心からありがたく感ずること」という美しい意味しか載ってないんですよね。
でもでも、ネットで「随喜の涙」を検索すると、偏ったビデオばかりヒットしますぅ。
きっときっとアダルト業界が比喩的に使い始めたのが浸透しているだけで、日本語としては美しい意味しか認められてないのかなぁ??
だから、「随喜の涙」でニヤッとする人は、ビデオの見すぎ?????(爆笑)
2005.11.26 (09:45) * URL [EDIT]
  Title...富澤商店!  b y こうや
富澤商店、私たちも大好きです。

そうそう、先日らるごさんの記事拝見してさっそく妻に言ってみたところ、今日東城さんの講演会に行ってきました。
えらく感動してました。
私もその感動をちょっとおすそわけしてもらいました。

凄い方のようですね。
2005.11.26 (22:08) * URL [EDIT]
  Title...>アンジェリカ♪さん  b y らるご
アンジェリカ♪さん、こんにちは♪

そうですよね!富澤商店でのお買い物って、ストレス解消になりますよね♪

「随喜の涙」、調べてくださったんですか!
さすがアンジェリカ♪さん!(笑)

私も広辞苑、引いてみました
「人の善事を見て、これに随順し歓喜する」という仏教用語とのこと

う~ん...アダルト業界、仏罰があたりそうです
2005.11.27 (19:48) * URL [EDIT]
  Title...>こうやさん  b y らるご
こうやさん、こんにちは♪
こうやさんご夫妻も富澤商店ファンなのですね!
私もあそこで暮らしたいくらい大好きです(笑)

奥さま、東城さんの講演会に行かれたのですね!
私は今回行けなかったのですが、記事がお役に立って嬉しいです♪
2005.11.27 (19:54) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/162-829670d3


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
