らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ランチョンマット
 2005年12月07日 (水) 11:02:22




ESSENCEさんのランチョンマットを作るを参考に、ランチョンマットを作りました

覚えていらっしゃる方、いらっしゃいます?
実はこちらの生地、110cm×110cmの布で使用したコットンリネンなんです
以前書いたように、そもそもはランチョンマットを作るつもりで購入したもの
やっと目的が果たせました(笑)

ランチョンマットは何枚あっても困らないもの
しかも、簡単に作れるところもいいですよね
スポンサーサイト

in the kitchen | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y アンジェリカ♪
らるごさん、どーも(^^)/
ランチョンマットって、一時作ったけど、結局、頻繁に使う習慣が身につきませんでした。
今度、棚から引っ張り出して、使ってみようかな??

ところで、思うところあって、私もFC2に新しいブログを作りました。遊びに来てね。
2005.12.08 (21:18) * URL [EDIT]
  Title...>アンジェリカ♪さん  b y らるご
アンジェリカ♪さん、こんにちは!

ランチョンマットやテーブルクロス、私も一時期使うのをやめていました
なぜって、すぐ汚れるから(苦笑)
でも気分転換や部屋の雰囲気変えにこれほど便利なアイテムはないかも!なんて気付いてから多用しています
子供が居たら、たぶんムリそうな気もしますが(笑)

あっ!アンジェリカ♪さんの新ブログですね!
わーい、楽しみ♪
ぜひぜひお邪魔させていただきます(^^;
2005.12.09 (15:20) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/166-81c06f5f


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
