らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 クリスマスプレゼント
 2005年12月16日 (金) 17:14:07

映画音楽が好きで、よく聞きます
映画で使われたいたそのままのものももちろん大好きですが、ちょっと変わったアレンジのものも好きなんです

たとえば、「ウクレレ・フォース/スター・ウォーズ ベスト・カバーズ」
「ジャズ・アット・ザ・ムービーズ/オールウェイズ・ラヴ・ユー」などなど

先日、よく行くお店でオルゴールの曲が流れていました
よくよく聴いてみると、ハリー・ポッターのテーマ
終わったと思うと今度は、ロード・オブ・ザ・リング

いてもたってもいられず、思わずお店の方にCDのタイトルを聞いてしまいました
それが、じゃん!
こちらです

シリーズものらしく、CM編や日本映画編などいろいろありました


発売元は、なんとダイソーさん
はい、100円均一で有名なあのお店です
残念ながら、こちらのCDは200円商品(とは言え、びっくりなお値段ですよね)
でも、気に入ったのでめでたく購入決定とあいなりました

他にはタイタニックのテーマやゴーストで流れていたアンチェインド・メロディーなど、全6曲が収録されています

自分のためだけの嬉しいお買いもの
私から私へのクリスマスプレゼントです
スポンサーサイト

etc. | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...ステキ!!  b y みみえ
先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

らるごさんのお役に立てて、嬉しかったです(^_^)

オルゴール・メモリー 200円?!
すご~い!! 素敵です。

2006年は、「音」も開運のキーワードのひとつなんですよ。キレイな音からよい運気を吸収できるんですって。

オルゴールは、2006年にぴったりの開運アイテム♪
私もこういうCDを探していたんですよぉ~

さっそく、ダイソーに行かなくちゃ♪

こちらこそ、らるごさんの素敵生活がいつも参考になります。
どうもありがとうございます!!
2005.12.17 (22:33) * URL [EDIT]
  Title...>みみえさん  b y らるご
みみえさん、おはようございます♪
こちらこそ、どうも有り難うございました!
みみえさんからはいつも、お役立ち情報と元気をいただいています(^^;

>2006年は、「音」も開運のキーワード

あっ、嬉しい情報有難うございます!
音楽、大好きなんです 良かった~♪

ダイソーさんにはこの他にもいろいろなオルゴールCDがありますから、みみえさんのフィーリングにぴったりな曲が見つかりますね、きっと(^^;
2005.12.18 (10:13) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/171-440d5185


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
