らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 クリスマス飾り
 2005年12月19日 (月) 15:53:57




クリスマスまであとわずか
なのにクリスマスの飾りがなかなか決まらないでいました

思いっきりにぎやかな飾りつけも楽しいけれど、
でも今年は、飾っているのがわからないくらいの静かでおとなしい飾りつけの気分なんです

そんなわけで、見つけたのがこちらのオーナメント
スチールを型抜いて白くペイントした、シンプルなもの
画像の天使と、天使がもう一体、そしてもみの木がセットになっていました
購入先は3coins

リボンや松ぼっくりと合わせようかと思いましたが、結局、この天使さんだけをドア飾りにすることに
少し足りないかな、と思うくらいが私には合うみたいです
スポンサーサイト

etc. | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...かわいいなぁ!  b y fujitamanegi
こういうシンプルな飾りって大好きです!
我が家ではツリーは無いので、ケロ太(カエルのぬいぐるみ)に毛糸の帽子をかぶせ、首に鈴をつけて、クリスマス気分を味わってます。
この間はコメントをありがとうです。
私は本当に凹みやすくて、言われないとますます落込んでいってしまう、どうしようもない人間なんですけど、どうかこれからもよろしくお願いします。
2005.12.19 (23:19) * URL [EDIT]
  Title...>fujitamanegiさん  b y らるご
fujitamanegiさん、おはようございます♪
来てくださってどうも有難うです☆

ケロ太くんのクリスマスルック、ぜひぜひUP希望です~(^^;

この間のこと、こちらこそ有難うございます
あのコメント、ずいぶん迷って(そのわりにはたいしたことを書けてないのですが)書いたものだったんです
それをfujitamanegiさんがきちんと受け止めて返してくださったので、有難かったです

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますね(^^;
2005.12.20 (08:22) * URL [EDIT]
  Title...初めまして  b y りり
こんにちは。りりと申します
らるごさんの作ったもの、すべて愛に満ち溢れていて素敵です。ご飯や小物など、どれもすばらしいです
私もらるごさんみたいな生き方が出来るように毎日を大切にしたいと思います
毎日感謝の気持ちを持って生きることって大切なことですよね
そんな事に気づかせてくれたらるごさんに感謝の気持ちを述べたくてコメントしました
これからもちょこちょこきても宜しいですか?更新楽しみにしていますね
それではお体に気をつけて
2005.12.21 (09:34) * URL [EDIT]
  Title...>りりさん  b y らるご
りりさん、こんにちは♪

誉めてくださってどうも有難うございます
とても嬉しいと同時に、とてもこそばゆいです(^^;
「らるごな暮らし」は、自分に言い聞かせるために書いている記事も多くて、でも、会ったこともない誰かの役に立つことができたら...なんて思いながら続けてきたものなんです
ですので、りりさんのコメントを読んで目頭が熱くなってきちゃいました

こちらこそ、りりさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにどうも有難うございます。

ぜひぜひまた来てくださいね♪
寒い日が続いておりますから、りりさんこそ、どうぞお体ご自愛くださいますよう(^^;
2005.12.21 (15:12) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/172-d9e8f8ee


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
