らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 密かな楽しみ
 2005年12月22日 (木) 08:22:39

青や紫のお花が大好きなんです

黄色や赤のお花も華やぎますよね


「憧れの人」の記事でご紹介したビオラが綺麗に育ちました
ですのでさっそくテーブルに

ビオラのひっそりとした可愛らしい佇まいももちろんですが、
こちらのビオラ、特に黄色のものの香りが素晴らしいんです
ふとした時にふわっとひろがる優しい香り、なんとも言えない瞬間です

以前夫が、
「花に囲まれている女性はきれい度がアップするね」
と言ったことを思い出しました
(ちなみに私のことではなくて、お花屋さんの女性を見てそう言っていました ちょっと複雑...)

でも納得です
花の妖精さんも、確かにいそうな気がします



ちなみに黄色いビオラを生けている花瓶は、スパイスの空き瓶を麻ひもでリメイクしたもの
詳しくは、☆麻ひも活用術...花瓶をどうぞ
スポンサーサイト

in the kitchen | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/174-826ecd4f


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
