らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 シリアル
 2006年05月31日 (水) 14:12:51

シリアル好きです



御用達のお店、カルディコーヒーファームさんのセールで購入しました
英国製です

全粒の小麦フレークとオーツ、レーズンとナッツのシリアルです
お砂糖は入っていませんが、有機栽培ではありませんし、脱脂粉乳も入っていたり、マクロな方にはおすすめできないかな?です

でもなかなかに美味しくて、ちょっと気に入ってしまいました
セールですもの(もともとは500円ほどのものが200円)、ちょこっと冒険です

豆乳や豆乳ヨーグルト(もちろん、ミルクや普通のヨーグルトでも!)というオーソドックスな食べ方ももちろんですが、そのままバリバリいただくワイルドな食べ方がいちばん好きだったりします
スポンサーサイト

in the kitchen | TB : 0 | CM : 6 | 

 COMMENT

  Title...  b y ツキみずき
らるごさん、こんにちは!

らるごさん、シリアルまでおしゃれですね~☆^^*
豆乳だけでは今毎日飲んでいます。

リンク見てみたのですが、
英国製のシリアルっていろいろ出ているのですね~
。。とにかく。。おしゃれで美味しそう!^^/
2006.05.31 (19:21) * URL [EDIT]
  Title...>ツキみずきさん  b y らるご
ツキみずきさん、こんにちは♪

シリアルまでおしゃれ、なんて、お褒めくださってどうも有難うございます(照れちゃいます)

ツキみずきさん、豆乳を毎日飲んでらっしゃるのですね!
今はいろいろな種類の豆乳があって、楽しいし美味しいですよね
ツキみずきさんのおすすめ豆乳などありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪

英国製のシリアル、リンク先を見てくださったのですね
有難うございます♪
ええ、さすがに本場で、ほんとうにいろいろな種類があるので楽しいのですが、お値段が高めなんですよね
ですのでセールの時だけのお楽しみです(^0^)
2006.06.02 (17:57) * URL [EDIT]
  Title...豆乳といえば  b y fujitamanegi
こちらにある某豆腐屋さんで、黒豆の豆乳を売ってました。非常に濃厚~。
シリアル、大好きでした。ここんとこ頂いてないけど、前はバリバリと食べてましたよ。それも食事ではなく、おやつとして。
最近は、おもしろい食材が沢山ありますよね~。
何を作ろうかな?とか考えますけど結局は定番ものに落ち着いてしまうところに、自分のレパートリーの無さを感じます・・・。
2006.06.02 (23:34) * URL [EDIT]
  Title...  b y macrobi papa
フルーツグラノーラがお気に入りで、深夜にお風呂の中に持ち込んでは湯船に漬かりながらバリバリ食べるのが好きでした。
奥さんに良く叱られたものです。
2006.06.03 (00:28) * URL [EDIT]
  Title...>fujitamanegiさん  b y らるご
fujitamanegiさん、こんにちは♪
コメント有難うございます☆

黒豆豆乳!美味しそう!!
今度作ってみようかなあ
黒豆、女性には特に嬉しい食材ですよね
大好きです(^^;

はい、私もシリアルはおやつです
朝食にいただくのがポピュラーなのかもしれませんが、正直言って食べた気がしないんです
(やっぱり朝食はご飯とお味噌汁!な日本人の私です)
最近は朝食を摂るようにしているのでなおさらです

私も食材に限らず、ファッションも定番ものに落ち着きがちです
でも最近少し冒険心が出てきたようなのですが(^^;

fujitamamegiさんはレパートリー豊富じゃないですか!
特にお手製パンの美味しそうなこと!
あぁ、もうまとめて送って~とPCの前で騒いでいますもの(^^;
2006.06.04 (21:34) * URL [EDIT]
  Title...>macrobi_papaさん  b y らるご
macrobi_papaさん、こんにちは♪
ちょこっとご無沙汰しちゃってます
遅くなってしまいましたが、お子さんのお誕生、おめでとうございます
papaさんご一家のお幸せをお祈りさせてくださいね

フルーツグラノーラ、私も大好きです
それにしても、湯船に浸かりながらなんて、papaさん、ワイルド…
2006.06.04 (21:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/195-7a657cd4


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
