らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
 2005年12月05日 (月) 11:57:13

narnia.jpg


ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女の予告を観ました

うん、面白そう!

ロード・オブ・ザ・リングもスター・ウォーズも終わってしまって、これから何を楽しみに生きていけばいいんだろうと思っていた矢先(すっごい大げさ でもちょっとホンネ)、ナルニアが映画化されると聞いて喜んだのが少し前
でも、すっごくつまらなく作られちゃったらどうしようとも思ったのも事実

本編を観るまではわからないけれど、予告を観た限りではけっこう楽しめそうでひと安心です

そうそう、白い魔女を演じているのはティルダ・スウィントンさんなんですね
オーランドを観たとき、中性的な魅力の女優さんで、オーランド役にぴったりだったのを憶えています

...それにしても、まったく変わらずきれいなまま
ホントに、「魔女」かもと思うほどです
スポンサーサイト

cinema & novel | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...同感!!  b y くらぴか
私もロード・オブ・ザ・リングとスター・ウォーズが終わった時は気が抜けちゃって・・・。(笑)
特にロード・オブ・ザ・リングは私の中では最高傑作です。
偶然貰ったタダ券で『旅の仲間』を独りで観に行ったのですが、もうハマッタ!ハマッタ!参りました。あとの2年間は長かった~。その間本を何度も読みましたよ。^^;
ナルニア国物語もそんな感じかなと期待しましたが、確かに面白かったのですが、少し物足りなかったです。でも十分楽しめました。ティルダ・スウィントンの女王は迫力ありましたよ~!とてもかっこよかったです。^^
子役の方たちもとても良かったです。

リンク貼らせていただきました。^^
これからも宜しくお願いします。
2006.06.14 (20:31) * URL [EDIT]
  Title...>くらぴかさん  b y らるご
くらぴかさん、こんにちは♪

>私もロード・オブ・ザ・リングとスター・ウォーズが終わった時は気が抜けちゃって・・・

やっぱり!! 同じです同じです!!
ロード、面白かったですよね
私は2作目がいちばん好きです
ちなみに、アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンが大好きだったりします
(ゴッド・アーミーに出ていてはまりました)

ナルニア、そうですね
私もちょっと物足りなさを感じました

リンク、有難うございます!
こちらこそどうぞよろしくです(^^;
2006.06.14 (23:54) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/198-1317b582


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
