らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ニューヨークの恋人
 2006年02月09日 (木) 12:01:37

ニューヨークの恋人

主演はメグ・ライアンと、ヒュー・ジャックマン
現代のニューヨークにタイムスリップしたヒュー・ジャックマンが、キャリア・ウーマンのメグ・ライアンと恋に落ちます
時を超えたふたりの恋の結末は!?

こちらの映画は、以前ご紹介した時のかなたの恋人
こちらの小説に酷似していると言われている映画です

私もそう聞いたので期待して観たんです
現代の働く女性(=メグ・ライアン)の気持ちが描かれていたりして、なかなかに面白い映画でした

...でもやっぱり、時のかなたの恋人の深さにはちょっとかなわないかな?といったところです

2月17日金曜日9:03から、日本テレビ系列で放映されるとのことですから、ご覧になってみてはいかがでしょうか

...そうそう! ヴァン・ヘルシングX-MENで有名なヒュー・ジャックマン
もみあげがないとこんなに雰囲気が変わるんだーとちょっとびっくりしますよ(笑)
スポンサーサイト

cinema & novel | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...  b y くらぴか
またまたくらぴかです。^^
ヒュー・ジャックマン、この時の方が私は好きなんです。
あのもみあげがないほうが若々しくっていい。
でも人の好みはそれぞれですものね。絶対こうじゃなくっちゃいや!なんてことは申しませんよ。(笑)
でも本当に素敵でしたよね。
2006.06.10 (12:46) * URL [EDIT]
  Title...>くらぴかさん  b y らるご
くらぴかさん、こんにちは♪

ヒュー・ジャックマン、私ももみあげなしの方が好きです!!
もみあげアリの時には特になにも思いませんでしたが、ニューヨークの恋人の時にはドキッとしました(笑)

白馬に乗った王子様って、やっぱり世界共通の女性の憧れなのでしょうか(^^;
2006.06.10 (22:14) * URL [EDIT]
  Title...  b y くらぴか
憧れです!!きっぱり。(笑)
2006.06.10 (22:48) * URL [EDIT]
  Title...  b y らるご
やっぱり!!
憧れですよね(^^;

ニューヨークの恋人、また観たくなっちゃいました(笑)
2006.06.11 (10:49) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/201-52bfbb2e


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
