らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 欲求不満バトン&欲求バトン
 2006年07月18日 (火) 15:53:37

さる高貴な方からいただいた「欲求不満バトン&欲求バトン」

実は「らるごな暮らし」初バトンです
(どうも有難うございます♪)

謹んで答えさせていただきます♪
Q1 今やりたいこと

引越し(?)
ヨガの教室(ジム)に通う
習字教室に通う


Q2 今欲しいもの

大きなあたり鉢
ステンレスの多層構造鍋
野田琺瑯のホワイト保存容器
白雪ふきん
食器用ふきん

...なんだか、
厨房屋さんでの買い物リスト化してます(笑)

Q3 現実的に考えて今買ってもいいもの

Q2の中で...
白雪ふきん
食器用ふきん

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

Q2の中で...
大きなあたり鉢
野田琺瑯のホワイト保存容器

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

100坪程度で、ちょっとした家庭菜園が楽しめて、パントリー付き独立型キッチンのある、東京郊外平屋の一戸建て

...妙に具体的 笑

Q6 タダで手に入れたいもの

秋の宮内庁雅楽演奏会のチケット

...当たりますように!

Q7 恋人からもらいたいもの

優しい愛情あふれる笑顔

Q8 恋人にあげるとしたら

心からの愛

...とっても恥ずかしいこと書いてます (汗)

Q9 このバトンを5人に回す

おそれながら、アンカーをつとめさせていただきます

Q10 このバトンを無視したら?

アンカーですので~
でも、このバトン、欲しい!という方がいらっしゃいましたらお申し出くださいませね♪
スポンサーサイト

etc. | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y はたらきざかり♪
らるごさん、こんにちは♪
高貴なはたらきざかり♪です。(*^m^*)
キャー恥ずかしい。
受け取っていただいてありがとうございました~。
>秋の宮内庁雅楽演奏会
こういうのがあるのですね!全然知りませんでした。
私もぜひ行ってみたいです!!
らるごさん、当たるといいですね☆パワー注入しときます~。v-157ビビビビビビ
2006.07.18 (17:43) * URL [EDIT]
  Title...>はたらきざかり♪さん  b y らるご
はたらきざかり♪さん、こんにちは♪

はたらきざかり♪さんのように高貴なお方にコメントをいただけるなんて、光栄でございます♪

こちらこそ、バトンを有難うございました!
おかげさまで、とっても楽しく答えることができました♪

宮内庁の雅楽演奏会、高貴なはたらきざかり♪さんには最適かと存じます
ぜひ~♪

私もパワーを注入していただきましたので、間違いなく行けると思います!
どうも有難うございます♪
2006.07.18 (18:09) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/217-d519ed0b


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
