らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 STAR WARS - クローン大戦 VOLUME ONE -
 2005年06月10日 (金) 17:52:47

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONEを観ました
お話はエピソード2.5といったところ
クローン大戦が舞台です

画がおもいっきりアメリカンコミックなので最初はかなり退きましたが、アクションの描写やスピード感はちゃんとスターウォーズ!
お約束のチャンバラやマスターウィンドウの一人活躍シーンなど見せ場が盛りだくさん
確認はしていないのですが、声も映画と同じ俳優さんたちがやっているよう
正直言って期待せずに見始めたのですが、ついつい引き込まれてしまいました

VOLUME TWOとエピソード3が楽しみです



★スターウォーズのことならスターウォーズの鉄人さんへどうぞ
☆STAR WARS -クローン大戦- VOLUME TWOについての感想はこちら
☆STAR WARS -クローン大戦- シスの復讐についての感想はこちら
☆STAR WARS - シスの復讐 - 2度目の鑑賞についての感想はこちら
☆STAR WARS - シスの復讐 - サウンドトラックについての感想はこちら
スポンサーサイト

cinema & novel | TB : 1 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y RiXX
わざわざコメントありがとうございました★
私はまだVOLUME TWOを見ていないのですが、すごく楽しみです。
大好きなスターウォーズ、実写だからこそだと思っていたけど、期待を裏切らずにハイクオリティに仕上がったこの作品、かなり気に入りました。
2005.08.10 (15:38) * URL [EDIT]
  Title...>RiXXさん  b y らるご
いえいえ、こちらこそ♪

VOLUME TWOもONE同様楽しめますよ!
クローン大戦、アニマトリックスと同じ轍を踏んでいなくて正直ホッとしました
ルーカスさんが撮るという新作も楽しみです
2005.08.11 (06:33) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/29-8053d38d


STAR WARS クローン大戦 VOLUME ONEやっと見たどーーーー★最初にびっくりしたのが、これ、目つぶってるとアニメとは思えない!!アニメとは言え、声や効果音、サウンドが映画と同じで、最初にヨーダのナレーションみたいなんが入るんやけど、映画のヨーダと同じ声でした。も
2005/08/10(水) 12:10:55 | :: escape ::
copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
