らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 レーズン蒸しパン
 2005年06月16日 (木) 13:40:56

切り分けました


月森さんの玄米菜食に掲載されている「小豆抹茶蒸しケーキ」をアレンジしたものです

キャロブ蒸しパンのときとは逆に、フレーバーは何も加えず小豆の代わりにレーズンを入れただけ
オーソドックスな蒸しパンです
なんだかとても懐かしい味になりました

月森さんのこのレシピ、フレーバーをちょっと変えるだけでいろいろ楽しめるので大好きです
でもきっと、月森さんご本人が作る蒸しケーキはもっと美味しいんだろうなぁ
スポンサーサイト

macrobiotique | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y macrobi papa
月森さんのレストラン「椿屋2」。
行ってみたいけど夜だけしかやってなくて・
しかも北千住は遠いです。
でも仲間内で行った人は、みんな良かったっていいますよね。
2005.06.17 (09:04) * URL [EDIT]
  Title...椿屋さん  b y らるご
>macrobi papaさん
椿屋さん、私も行ってみたいと思いつつまだなんです
>でも仲間内で行った人は、みんな良かったっていいますよね
そう伺って、行こうという気持ちに拍車がかかりました
よし!なんとか今年中には行くぞ!です
2005.06.17 (14:59) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/36-e71bc008


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
