らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 STAR WARS - クローン大戦 - VOLUME TWO
 2005年06月21日 (火) 17:40:52

クローン大戦 VOLUME ONEに続いてVOLUME TWOを観ました

未発売ですがCSで放映されたものの録画を借りることができたので(ありがとうございますSさん!)

今回はパルパティーン議長がグリーバス将軍に誘拐されるまで
エピソード3の直前まで、ってことですね

ジェダイの騎士がかなり減ってしまったので、アナキンはちょっと特例みたいな感じで騎士になって、オビワンと仲良く(!)一緒に戦います
さすが「選ばれし者」だけあって、強い!
でも、ヨーダやマスター・ウィンドウはもっと強い!

エピソード2やVOLUME ONEを観て、ジェダイの騎士って、絶対的に強いわけじゃないんだなあって思ったけれど、この2人は本当に強いです

でも、マスター・ウィンドウはエピソード4以降には出てこなかったはず
ということはジェダイ狩りで?
あんなに強いのに?


…続きが気になってしかたありません
今週末の先々行上映、やっぱり観に行こう!



★スターウォーズのことなら
スターウォーズの鉄人さんへどうぞ

☆STAR WARS -クローン大戦- VOLUME ONEについての感想はこちら
☆STAR WARS -クローン大戦- シスの復讐についての感想はこちら
☆STAR WARS - シスの復讐 - 2度目の鑑賞についての感想はこちら
☆STAR WARS - シスの復讐 - サウンドトラックについての感想はこちら

cinema & novel | TB : 1 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y まよ
クローン大戦 VOLUME TWO 私も借りたいのですが、借りることはできませんか?
2005.09.26 (13:37) * URL [EDIT]
  Title...本国では12月発売  b y らるご
まよさん、こんにちは♪
「クローン大戦」、夫の仕事関係の方から借していただいたので残念ながらお貸しすることはできません ごめんなさいね

でも、↓によるとアメリカでは12月に発売予定とのこと
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000BCE8Q4/qid=1127715444/sr=8-1/ref=pd_bbs_1/102-8195192-1856125?v=glance&s=dvd&n=507846
日本でもちょっと遅れたくらいで発売になるのではないでしょうか
製品版の方が、字幕も吹替えも楽しめるので良いですよね
もうちょっとお待ちくださいね
2005.09.26 (15:40) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/40-a79c45e4


STAR WARS クローン大戦 VOLUME ONEやっと見たどーーーー★最初にびっくりしたのが、これ、目つぶってるとアニメとは思えない!!アニメとは言え、声や効果音、サウンドが映画と同じで、最初にヨーダのナレーションみたいなんが入るんやけど、映画のヨーダと同じ声でした。も
2005/08/10(水) 12:10:55 | :: escape ::
copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
