らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 薔薇のスカート
 2005年06月11日 (土) 23:17:20

紫の薔薇


のんびり気分で作りたいものの「しわしわスカート」を参考に作った初めてのスカートです

本当はリバティプリントをねじってしわしわにするのですが、この生地は麻が混じっているのであえて縫いっぱなしに
110cm幅の布を90cmに裁って半分に縫い、ゴムを通しただけの簡単スカート
ミシンを持っていない私でも一日で作ることが出来ました

これからの季節、こういうスカートは何枚あっても困らないもの
いろいろな柄で作ってみようかな



☆同じように作ったエスニック調スカートはこちら

handmade | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y fuuwa
初めましてヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
とっても 素敵なバラ柄の生地ですね~
はぁ~ ため息でちゃいます。
紫って大好きです。
また 遊びにきまーす(*´▽`*)ノ゛☆
2005.06.12 (06:44) * URL [EDIT]
  Title...こんにちは♪  b y らるご
>fuuwaさん
こんにちは♪ こちらこそはじめまして!
コメント有難うございます(初コメントいただきました!)
バラ柄、ほめてくださってうれしいです
???ä?????äΤ?Ω???ΥХ?礦???ΰ????
2005.06.13 (01:29) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/7-4a4a0b41


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
