らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 高尾山の天狗
 2005年08月29日 (月) 13:08:24

雨が降っていたので濡れています


JR高尾駅ホームにいらっしゃいます天狗さんです
大きさは、ちょうど電車を正面から見た時と同じぐらいでしょうか
とても大きな天狗さんです

休み明けにいきなりアヤシイお話で恐縮ですが、霊感の強い知り合い曰く

「高尾には本当に天狗がいる」
「天狗はとても強いので、もし力になってもらうことができれば百人力以上だけど、天狗を味方にするにはそれなりの器がいる」

とのこと

天狗のお話って、どこからか漂着した白人さんってだけじゃないのですね


...話代わってJR高尾駅の近くには、多摩御陵・武蔵御陵(大正天皇・皇后陛下と昭和天皇・皇后陛下のお墓)があります
杉並木が広がる、空気がとても清らかなところです
お墓ですのでもちろん遊ぶ場所ではないのですが、一般の方々がよくお散歩しています

ちょっと不謹慎な表現ですが、おすすめスポットです
スポンサーサイト

etc. | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...お帰りなさいませ!  b y fujitama
まず、ブログを開けたら天狗の大きな顔!
ちょっとびっくり(笑)
高尾にはまだ行ったことないですけど、良い所みたいですね。
日本全国をバイクで旅した我が夫に、行ったことがあるか聞いてみます~。
2005.08.30 (00:42) * URL [EDIT]
  Title...ただいま帰りました(^^;  b y らるご
びっくりしました?
天狗さんって、驚かすの好きそうだから喜んでるかもしれません(笑)

だんなさん、バイタリティありますね!
かっこいい!!
fujitamanegiさんのだんなさんですから、当然かな(^^;
2005.08.30 (13:50) * URL [EDIT]
  Title...元バイク野郎だったんですよ  b y fujitama
今は「体力が無い」ということで、バイク乗りは止めているんですけどね。
これからは二人で色んなところに行こうって話してるのです。
それにしても、こういうところって霊とか集まりそうですね。青森の恐山もそんな感じのところですが・・・。
でも私はそういう力は全く無いので、霊視とかしたことないんですよ。
2005.08.31 (00:03) * URL [EDIT]
  Title...良いですね~♪  b y らるご
>二人で色んなところに行こう

って良いですね♪
とても仲が良さそうで素敵です

恐山って、イタコさんがいらっしゃるところですね
私には必要な力ではないようで、そういうことやものを見ることはできないです
でもその方が良いかも、なんて思います
2005.08.31 (06:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/95-5058b614


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
