らるごな暮らし

主婦らるごの暮らしのあれこれ
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 麻ひも活用術4...リメイクハンガー2’
 2005年08月31日 (水) 13:01:40




8月15日にUPしたリメイクハンガー2です

麻ひもで巻いていくので滑り止め効果があると書きましたが
これが特にタンクトップなどハンガーに掛けにくいものに対してととても便利なことに気が付きました(気付くの遅い?)
特に裏地が化繊で滑りやすいものは、麻の繊維の毛羽立ちが服に付くことも気にならないのでgoodです

そんなわけであれからせっせと何本か追加作成しています

少し前(8月19日)になりますが、細かいところの作り方を追記しましたから、良かったら参考にしてくださいね♪



☆麻ひも活用術...花瓶編はこちら
☆麻ひも活用術...スリッパ掛け編はこちら
☆麻ひも活用術...リメイクハンガー編はこちら
☆麻ひも活用術...リメイクハンガー2編はこちら

handmade | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...役にたちます  b y さくら
らるごさん、はじめまして~(^^)
以前にものぞかせていただいていたのですが、
なんだかとっても落ち着くブログですね(^^)
それに、役だつお話がいっぱい。
このリメイクハンガー2もステキ~。
トイレットペーパーで作るコードカバーも今度作ってみますね(*^▽^*)
2005.08.31 (20:46) * URL [EDIT]
  Title...こんにちは♪  b y らるご
さくらさん、こんにちは♪
落ち着くブログと言ってくださって有難うございます

のほほんと趣味でやっているブログですが、少しでもお役に立てれば本当に嬉しいです(^^;
2005.09.01 (07:31) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://largonakurashi.blog12.fc2.com/tb.php/98-311458ed


copyright © 2005 らるごな暮らし. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
